クリスマスディナーにはやっぱりシャンパン?

赤ちゃんがうまれて、はじめてのクリスマス!

毎日忙しいけれど、
せっかくだから、家族でクリスマスを楽しみませんか?

プレゼントに、
いつもと違う、豪華なディナー。

年に一度の素敵な時間だからこそ、
大好きなお酒も(たまには)楽しみたい。

shi86_tableset1342_tp_v-1

だけど、授乳中ってお酒を飲んで大丈夫?

 

お酒に含まれるアルコールは、リスクです。
赤ちゃんに対して不安な気持ちを感じるくらいなら、
飲まないほうがいい。

そう思ってお酒をストップするのも一つの方法です。

お酒を飲みたい、という理由から、授乳を辞めてしまう人もいます。

二者択一してしまうのはとても残念なことだと思います。

楽しい授乳生活と楽しいお酒、
両立できる方法があることをご存知ですか?

母乳に含まれるアルコールは、
時間の経過と共に、代謝されます。

アルコールが母乳から代謝されたことを、
きちんと確認できれば、
安心して授乳することができます。

 

じゃあどうやって、確認するのでしょうか?

ミルクスクリーンを使えば、
母乳に含まれるアルコールが代謝されたかどうか、
自分自身の母乳を使って簡単にチェックすることができます。

 

ミルクスクリーンとは

アルコールチェッカー「ミルクスクリーン」は、母乳中のアルコールを検知する家庭用商品です。
母乳1デシリットルあたり13.1ミリグラム以上のアルコール濃度を検知します。

 

 

使用方法

ここではミルクスクリーンの使い方をご紹介します。

先端部分の試験紙に母乳をしみ込ませ、
たった2分間待つだけです。

。。。それだけ?

ええ、自宅で簡単にチェックできるのがミルクスクリーンの魅力です!

%e6%89%8b%e9%a0%86

 

 

 

ミルクスクリーンを使用するには、

1. 先端の試験紙(判定部分)に母乳を数滴しみこませます。

2. 2分間、待ちます。

その後、試験紙の色が変化した場合、
母乳にアルコール反応がみられる(陽性)ということになります。

*陽性反応が出ない場合でも、体内のアルコールが100%代謝されているということではありません。

 

最適な結果を得るために、母乳をしみこませた後、
正確に2分計ってください。

2分以上、あるいは2分以下で判断した場合、正確な結果が得られない可能性があります。

 

注意事項

・ミルクスクリーンを使用する前に、同封の説明書に書いてあるすべての情報をご確認ください。使用の際、特別なトレーニングは必要ありませんが、正確な結果を得るため、説明文をよく読み、指示に従いましょう。

・ミルクスクリーンは、母乳中にアルコールが存在するか否かを確認する家庭用商品です。アルコール中毒、その他の病気、女性や赤ちゃんの健康状態に関連するいかなる予防、診断、治療にも使用できません。上記疾患等の予防、診断、治療のために作られたものではなく、それらに関する情報を得ることもできません。

・試験紙が切断、改変、損傷している場合、正確な結果が得られない可能性があります。試験紙が破れたり破損している場合は使用しないでください。

・使用直前まで個包装を開けないでください。

・外箱記載の有効期限後にこの商品を使用しないでください。

・母乳を検査するための商品であり、内服はできません。

・子供の手の届かないところに保管してください。

 

保管方法

・直射日光の当たらない、乾燥した場所に室温(15-30℃)で保管してください。 冷凍しないでください。

 

※本商品は医薬品ではありません。
※本商品は家庭用商品です。
※女性や乳児のアルコール依存症や中毒、その他の健康状態の予防、診断、治療の使用を目的としたものではありません。

 

購入は今すぐこちらから

最高の時間のあとは、
ミルクスクリーンで簡単チェック。
いつもと同様、楽しい授乳生活をお過ごしください。

経験談を送るとクーポンゲット!
詳しくはこちらをご覧ください。

%e3%83%af%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%81%a8%e5%ba%ad%e3%81%a8ms

 

安心を届けたい。
その想いで、当社は安全な正規輸入品、ミルクスクリーンを取り扱っております。

母乳アルコールチェッカー
ミルクスクリーンの購入はこちらから

アルコールチェッカー ミルクスクリーン 5枚入り
アルコールチェッカー ミルクスクリーン 8枚入り
アルコールチェッカー ミルクスクリーン 20枚入り

*コグマーレは、日本で唯一の正規販売店として安心な商品を取り扱っています。
*日本国内において、当ショップ以外で販売されているミルクスクリーンについての
安全性、有効性について、一切の保証はできかねますことをご了承ください。